• 真野 信子

【Biorhythm】溝口式分析学バイオリズムのHP

以前より、溝口式分析学バイオリズムのプロファイラーの活動はしておりましたが、今年より本腰を入れてみようと思い、HPを作成いたしました。



「バイオリズム」と聞くと、占いのイメージが強いかもしれませんが…


溝口式分析学は、溝口耕児氏がアメリカで習得した行動心理学と個人のプロファイルデーを基礎とし、膨大なる検証結果を日本の国民性や社会性に照らし合わせた独自の分析学です。


​3兆9億通りにも及ぶ分析内容から、生まれながらにして持つ素性・能力・特性・潜在能力などを分析していくのです。


人間に内在する体内リズムであるバイオリズムの歴史は古く、20世紀頃ヨーロッパの博や医師により、体内に備わる「周期リズム」が発見されたことが起源だとされています。その後も世界各地の博士、医師らによる研究が進み、現代においては、科学的な根拠に基づく科学論理としても確立しています。


その信憑性の高さは社会的にも認知され、大手企業の経営戦略や人事管理、職業ドライバーへの交通安全指導、スポーツ業界においては選手の体調管理からチーム戦略に至るまでと、さまざまな業界で取り入れられています。


データ資料も一新し、さらに深い分析データもお渡しできるようになりました!


また新しいサービスの「ビジネスプラン」、企業さんにおいてはスタッフさんに対する能力分析などもご提供できるようになりました。


その他、若い世代には割引をお付けしたりと、全面リニューアルとなっております。


これを機会に、たくさんの方に知っていただけたら嬉しく思います。


サービス等は、こちらのサイトでご確認ください。


https://www.nobuko-mano.com/









閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示